主要マーケティングキャンペーン百科事典 第2版

English Title:Encyclopedia of Major Marketing Campaigns, 2nd Ed.
第2版-全1巻
発行元:Gale
e-ISBN:9781414406077
Print-ISBN:9780787673567
ページ:約2,000頁
ドル価:356.00$
刊行年:2007年 01月
アワード:
  • Reference Books Bulletin/Booklist Editors' Choice Best Reference Sources 2001
Fact Sheet

 

本書について

デビアス社の「ダイアモンドは永遠の輝き」、マイクロソフト社「Where do you want to go today?」 など、アメリカで成功をおさめたマーケティング・キャンペーンが、どのような目的で、いかにして考案され、どのように実践されて、いかなる成果を収めたのかについて具体的にわかりやすく解説する事典。

本書は、20世紀における主要な500例のマーケティング・キャンペーンについて、またその歴史的意義や画期性について検証するものです。各記事は平均2,000語程度で書かれており、各キャンペーンの歴史的な文脈とマーケティング史における意義、ターゲット市場、目標、競合商品やキャンペーン、戦略立案、展開における障害、結果と評価を詳しく解説します。

詳しくはお問い合わせくださいu
短縮URLを共有する:

*短縮URL[たんしゅくユーアールエル]

とは、長い文字列のURLを短くしたものである。リダイレクトを利用して本来の長いURLに接続する。 例えば、 http://ja.wikipedia.org/wiki/短縮URL のページは、Google URL Shortenerを利用した場合、 http://goo.gl/OCZXl と短縮できる。また「p.tl」ならば、さらに短縮され http://p.tl/aIAn となる。

*Wikipedia